

参った~

201402051900250a6.jpg

寒いなんてもんじゃないですよ!痛いって感じでした。お客さんが4名来てくれました。この寒さ、雪の中を!

どうしても釣らしてやりたかったです。

朝、-14度の中、湖は全面凍結しています。あれ、ひょっとすると穴釣りが出来るのでは、と思うくらい4cmくらいの厚さの氷をローボートでせっせと割っていき、前例があるポイントまでお客さんを!

しかしこのポイントが全然ダメ!参ったな~これは!

そしてミニドーム船を出船させまして魚探で探りながらの移動!

これも氷が割れず四苦八苦しながら前進。どこもうつらない!あきらめかけてつり始めましたが全然。そんな事で午前中を過ぎようとし、少し移動したらその場所に反応あり!

よし釣るぞ~、ある程度は釣れるのですが、すぐつれなくなり、移動、また映るの繰り返しでした。

お客さんにもつらせてあげたく、ポイントに呼ぶのですが、氷に邪魔されてなかなか移動できず!

それでもそんなことを繰り返してはの釣りでしたが、家に帰って計ってみたら2,4kgありました。
最後の方はお客さんを引き船し、映ればつってもらいの繰り返しでした。

この悪条件の中で、常連客でもあるベテランの遠藤さんが170匹だったそうです。

あすも午前中ですが、いくよていです。おたのしにみ。

山中湖 かじや
Tel 0555-65-8716 携090-1470-3670
http://www13.plala.or.jp/family-a/
注意事項
一人乗りボート2500円、二人乗りボート3500円

入漁料大人520円、子供、女性、70歳以上の方260円  

貸し竿、売り竿等ありますのでお気軽にお越しください!
かじやには色々なパックをご用意していますので詳しくはホームページまで

結氷により出船出来ないこともあります。ご了承下さい




テーマ : 今日の釣果報告
ジャンル : 趣味・実用

こんな写真ばかりですみません

20140204210822e1d.jpg

こんな写真ばかりですみません。パソコンは職場から持ち帰ってきたのですが、今度はカードリーダーが見あたりません。

タブレットからの写真です。すいません!


朝方、めちゃくちゃ暖かかったのですが、このブログを更新中今、山中湖はめちゃくちゃ寒いです。


でも、相変わらず釣れています。

3船のお客さんでしたが、みんなよいつりをしてお帰りになられて大満足のようでした。

場所はいつもと違う場所でしたが、このポイントも一昨年に実績があった場所です。

今日のお客さんは霧がすごく、迷ってその場所に偶然にも到着してつった模様です。

結果オーライですね!

写真は見づらいですけど、常連の中村さんです。840匹だそうです。

元気があれば明日、釣りに行きますのでお楽しみに!

山中湖 かじや
Tel 0555-65-8716 携090-1470-3670
http://www13.plala.or.jp/family-a/
注意事項
一人乗りボート2500円、二人乗りボート3500円

入漁料大人520円、子供、女性、70歳以上の方260円  

貸し竿、売り竿等ありますのでお気軽にお越しください!
かじやには色々なパックをご用意していますので詳しくはホームページまで


テーマ : 今日の釣果報告
ジャンル : 趣味・実用

まだ入れ食いなんだな~!

20140203202500699.jpg
2014020320244054a.jpg
いやいやまだ釣れちゃっていますよ!

氷もだんだん溶けてきていますが、まだいけると思いますよ!

ブログの効果なのか、たくさんのお客さんが来てくれました。ありがたいことです。

朝方、船をポイントに着いたのですが、移動する船が多かったようです。朝方はほとんど釣れず、10匹でお帰りになられた方もいましたが、その後、入れ食い状態が続いたようです。

上は写真今日の釣果です。パソコンを仕事場においてきてしまったため、取り込むことができず、このような形になってしまいました。980匹位とききました。流石ですね!

下の写真のように景色めちゃくちゃ良いので是非今のうちにつりにきてくださいね!

山中湖 かじや
Tel 0555-65-8716 携090-1470-3670
http://www13.plala.or.jp/family-a/
注意事項
一人乗りボート2500円、二人乗りボート3500円

入漁料大人520円、子供、女性、70歳以上の方260円  

貸し竿、売り竿等ありますのでお気軽にお越しください!
かじやには色々なパックをご用意していますので詳しくはホームページまで

皆さん、拍手やコメントもらえれば物凄くうれしいのでコメントしてね!

テーマ : 今日の釣果報告
ジャンル : 趣味・実用

まだ入れ食いなんだな~!

20140203202500699.jpg
2014020320244054a.jpg
いやいやまだ釣れちゃっていますよ!

氷もだんだん溶けてきていますが、まだいけると思いますよ!

ブログの効果なのか、たくさんのお客さんが来てくれました。ありがたいことです。

朝方、船をポイントに着いたのですが、移動する船が多かったようです。朝方はほとんど釣れず、10匹でお帰りになられた方もいましたが、その後、入れ食い状態が続いたようです。

上は写真今日の釣果です。パソコンを仕事場においてきてしまったため、取り込むことができず、このような形になってしまいました。980匹位とききました。流石ですね!

下の写真のように景色めちゃくちゃ良いので是非今のうちにつりにきてくださいね!

山中湖 かじや
Tel 0555-65-8716 携090-1470-3670
http://www13.plala.or.jp/family-a/
注意事項
一人乗りボート2500円、二人乗りボート3500円

入漁料大人520円、子供、女性、70歳以上の方260円  

貸し竿、売り竿等ありますのでお気軽にお越しください!
かじやには色々なパックをご用意していますので詳しくはホームページまで

テーマ : 今日の釣果報告
ジャンル : 趣味・実用

本当に入れ食い!どうしょう!

2014020120211190c.jpg

寒かったですね~!今日は!

穴釣り復活までは行きませんでしたが、この寒さが2週間続けば穴釣りも!

無理ですね!

土曜日ともあって沢山のお客さんが来てくれました

本当に本当に入れ食い!もー今しかない!何件かつり宿はありますが、ある程度はどこでもつれると思いますが、当店の前は真面目にすごすぎる!

2014020117243803b.jpg
弟子の田中さんの釣果!午前中でなんと5,5k、1375匹でした。もしかしたら弟子と師匠入れ替わったかも!


本当にチャンスですよ!年次休暇とって来ても後悔ないですよ!


山中湖 かじや
Tel 0555-65-8716 携090-1470-3670
http://www13.plala.or.jp/family-a/
注意事項
一人乗りボート2500円、二人乗りボート3500円

入漁料大人520円、子供、女性、70歳以上の方260円  

貸し竿、売り竿等ありますのでお気軽にお越しください!
かじやには色々なパックをご用意していますので詳しくはホームページまで

テーマ : 今日の釣果報告
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

山中湖の民 こっくん

Author:山中湖の民 こっくん
釣り、自転車、料理が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
