スポンサーサイト


今日の釣果

朝雪が舞い、ワカサギ釣りには絶好のコンディション。しかしながら10時近くまでポツポツの釣果。風が吹いてきて入れ食い状態が続いた。どういうわけかかじや桟橋前は南風が吹くと釣れる、穏やかな一日でした。
平野ワンドは氷も溶け、本来なら釣れない時期だが、この釣果なら当分の間、期待できそうです。
09207002.jpg
竿頭の田中様。2本の竿で赤虫を使い、魚探をさぐり、見事な釣りでした。2k弱。数でいうと800匹近くいます。岬周りを攻めました。
久しぶりなのに大分、うまくなってますね。ありがとうございました。
09207003.jpg
笠原様。竿頭にはなれませんでしたがお見事250匹。寒い中ご苦労様でした。

写真はありませんが、友野様、渡辺様ありがとうございました。
皆様、又のご利用お待ちしています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山中湖の民 こっくん

Author:山中湖の民 こっくん
釣り、自転車、料理が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
