スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3.17 風が強い!!

 朝の8:30に仕事終わりなので、ワカサギ釣りに行こうとしましたが、何せ、風が強く、ボートが出られませんでした。ワカサギ釣りは断念しました。

 その代わり、「自転車ブログネタ探し」を実行しましたが、この風の中、ブラックバスの岡っぱりアングラーもしょぼしぼでした。そんな中、写真こそありませんが、平野ワンド内で釣っていた滝沢くんが、グラブを使い、32cmと35cm位を上げたそうです。久しぶりに知っているワームが出てきたので少し安心しました。色はウォーターメロンだそうです。山中湖は昔からウォーターメロン、強いですね!
 近頃のルアー種類の多さや、変わった名前が多く、レンタルボート屋を手伝っていてもなかなか覚えられません。
 バスの状況は日に日に良くなってきているので、この風で濁りが入りれば期待できると思います。

 今度の連休のため、明日お客さんが来なければ、ワカサギ釣りをしようと思っています。来てくれるお客様のおみやげでも釣れれば良いのですが、と思っています。


民宿 ボートハウス かじや
ブログランキングに加入しています。下記の各バナーをクリックして投票してもらえればうれしいです。
人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 釣りブログへ

ランキングはこちらをクリック!
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山中湖の民 こっくん

Author:山中湖の民 こっくん
釣り、自転車、料理が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。