スポンサーサイト


3.15 山中湖 ワカサギはお待たせ!バス釣り

 昨日は誠にすみませんm(_ _)m。サマーランドから帰り疲れて眠っちゃいました。

ワカサギ釣り

 ワカサギももうそろそろだめか!と思いきや、ある程度連れ出しました。ポイントは少し遠めですが、戻ってきたことに代わりはありません。本当にどこを探ってもだめでしたから・・
 
 田中さんを始め、ワカサギを待っている人たちへ良い情報ですね!!
 
 ポイントは第二配水管前で赤虫を使ったそうです。
バス釣りのお客さんの話だと、「平野ワンド内にワカサギの魚影がすごかったみたいです。もしかしたら、かじや桟橋前も釣ってみる価値はあるかもしれませんね!火曜か水曜に釣りに行けたら行こうかと思います。

P3150007_convert_20090315180913.jpg
 常連のお客様、島村様です。水深12mを釣り、見事213匹つり上げました。さすが上手ですね!
遠いところまでお疲れ様でした。
 久しぶりに釣れて僕もうれしいです。(^_^)

ブラックバス釣り

 今日はチャプターがあったのか、平野ワンドはバスボートが多く感じました。
水温がまだ、6℃ぐらいと、大分低めなので、バス釣りにはちょっと厳しかったようです。
 自転車ブログネタ探しをしていたら地元の先輩がバイブレーションで38cmを釣り上げたみたいでした。場所は赤芝前で今日あたりはギャラリーが多かったので気持ちが良かったのではないでしょうか?

P3150005_convert_20090315181314.jpg
バス釣り常連様の市川さん。あたりはある物の、なかなかフッキングせずで苦しんだようです。又懲りずな頑張って下さい。ありがとうございました。

P3150004_convert_20090315181700.jpg
こちらの二人も常連、橘田君と風間君です。遠いところから失礼しました。1匹釣れ上げた模様。ルアーはローファイだそうです。ハードルアーに食いついて来ている模様なので、ぼちぼち良いシーズんだと思います。


民宿 ボートハウス かじや
ブログランキングに加入しています。下記の各バナーをクリックして投票してもらえればうれしいです。
人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 釣りブログへ

ランキングはこちらをクリック!





スポンサーサイト

テーマ : 今日の釣果報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山中湖の民 こっくん

Author:山中湖の民 こっくん
釣り、自転車、料理が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
