スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3.13 ワカサギ釣りのヨットマン?

 午後から大荒れの天気になりましたが、それを承知して来られたお客様がいました。
ローボートになんと!、帆をつけてヨットに。
 昨日も言いましたが、野焼きの最中にその姿を見ました。、ある程度風が吹いて、帆をはためかせ、進んでいる姿は、「ヨットマン」でした。遠くから見ると、後ろにエレキを付けているようでしたが、聞けば、舵の操作でした。
 ある程度、スムーズに2時間ぐらいヨットマンを楽しんだようですが、その内に、風が強く帆の途中が、「ポキン!」っと真っ二つになってしまったそうです。作り直すようですが、今度は何を使おうか考え中だそうです。
 肝心のワカサギ釣りは釣り時間、約1時間ぐらいだったそうですが、1回もあたりが無く、そのうち風が強くなり、渋々の竿納めだありました。
 次回どのように改造されているか楽しみです。P3130002_convert_20090313164656.jpg
ヨットもすてきですが、もう少しワカサギ釣り頑張って下さい(^^;)
我ながら、実家のかじやは個性が強いお客様がいて面白いボート屋だと、思いました。
 
 明日は大荒れの天気のようです。子供を連れてサマーランドにでも行く予定です。


民宿 ボートハウス かじや
ブログランキングに加入しています。下記の各バナーをクリックして投票してもらえればうれしいです。
人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 釣りブログへ

ランキングはこちらをクリック!

 
 
スポンサーサイト

テーマ : 今日の釣果報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山中湖の民 こっくん

Author:山中湖の民 こっくん
釣り、自転車、料理が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。