スポンサーサイト


3.7 山中湖 ワカサギ釣り バス釣り

 久しぶりに晴れましたね!しかしながら花粉が飛び交っていてとても辛いです。また明日から天気が悪いみたいです。

ワカサギ釣り 
 今日のワカサギ釣りのお客さんは一人でした。しかし、平野ワンド及び、岬周りは魚探の反応無し。(上層に少しだけ反応がある時も)
 いろいろ移動したようでしたが、結果は良くないみたいです。あれだけいたワカサギは今はどこにいるのでしょうかね。もう少し釣れてくれないと困ります。m(_ _)m
 もう少しの辛抱で産卵後の荒食いが来ると思います。

P3070011_convert_20090307160311.jpg
度々来て頂いている、小磯様です。結果は残念でしたけど、その分、今度の時はサービスいたします。ありがとうございました。

ブラックバス釣り


 ワカサギのコンディションが悪いときは、ブラックバスには良いということですね!
自転車で実家に写真(小磯様の)を取りに行った帰りに偶然陸っぱりで釣れているのを発見しました。
写真をお願いしたところ、気持ちよく対応して頂きました。

07-03-09_1544.jpg
 菊地原君です。今日6匹目だそうです。ワームは聞いたのですが忘れてしまいました。(T_T)
帰ろうと思い、自転車に乗った瞬間、横にいた女性にもヒット!!と思いきや根掛かりでした。相当引いているように見えました。この時期、6匹とはなかなかですよ!今度機会があったらボートも乗って下さいね!サービスしますよ!場所などはかじやHPに記載しておきます。


民宿 ボートハウス かじや
ブログランキングに加入しています。下記の各バナーをクリックして投票してもらえればうれしいです。
人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 釣りブログへ

ランキングはこちらをクリック!


 
スポンサーサイト

テーマ : 今日の釣果報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山中湖の民 こっくん

Author:山中湖の民 こっくん
釣り、自転車、料理が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
