スポンサーサイト


2.20 山中湖 ワカサギ釣り

 今日5時すぎにおきたらすでに景色は銀世界でした。仕事場が違う県なので、その後はいつ雨になったかは知りませんでした。そんな感じなのでお客様は0でした。

 今日はどうしようと思っていたところ、義兄がお酒を飲みにきました。話をしていると今日、16時から17時半まで釣りに行ったそうです。濁っていたせいか釣果はイマイチでしたが、魚探の反応は上から下までぎっしりあったそうです。濁っているときは夜光、蛍光針がお勧めです。濁りがとれれば本当に釣れると思いますよ。

DSC01975_convert_20090220231036.jpg
義兄の1時間半位の釣果です。情報をありがとうございます。

DSC01977_convert_20090220231137.jpg
甥っ子が釣ったワカサギです。4時間後の写真です。何という生命力でしょう!!



今日は酔ってますのでこの辺で「今日の格言」に行きたいと思います。

「善人にも、悪人にも雨は降り、日は昇る。」  ホピ族の格言

人類平等? それでは又明日。


民宿 ボートハウス かじや

人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 釣りブログへ

ランキングはこちらをクリック!


 
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山中湖の民 こっくん

Author:山中湖の民 こっくん
釣り、自転車、料理が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
