

2月16日 山中湖 ワカサギ釣り

ん~。どういう訳か一時期より大分釣れなくなってきています。春一番と暖かな日が続き、水温が若干上がったのが原因かもしれません。又、明日から少し冷え込む予定なのでその後の釣果もお楽しみにして下さい。
P2150021_convert_20090216204616.jpg
昨日の夕方撮った富士山です。かじやボート管理場から撮影しました。

P2160022_convert_20090216204957.jpg
常連の本山さまです。以前に比べいまいちの釣果でしたが、釣れない時期のこの釣果さすがですね!紅サシを使い、かじや桟橋前をせめました。206匹でした。ありがとうございました。今度は奥様もご一緒にどうぞ!
P2160024_convert_20090216205139.jpg
地元の渡辺様。以前は違うボート屋に行っていたそうですが、かじやをご利用下さって本当に感謝しています。ありがとうございました。
P2160027_convert_20090216205453.jpg
地元のこちらの方も、渡辺様。お二人はお友達です。今回はいまいち調子が出ませんでしたが、次は頑張って下さい。
本当にありがとうございました。

インディアンの格言をご紹介します。名付けて「今日の格言」とでも名付けておきます。
初回はチェロキー族の格言で
「日と夜、季節、星、月、太陽。その移ろいを見れば、人より偉大な何かの存在を思わずにはいられない」ん~。インディアンは本当に素朴で、かっこよく、ロマンティストですね!それでは又明日。お休みなさい。


人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 釣りブログへ

ランキングはこちらをクリック!


テーマ : 今日の釣果報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山中湖の民 こっくん

Author:山中湖の民 こっくん
釣り、自転車、料理が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
