スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月15日 ワカサギ(わかさぎ)今日の釣果

嫁さんの兄弟でしているワンワン会という貯金会から帰ってきました。更新遅くなりすみません。
今日の釣果なのですが、昨日の春一番の影響と、他のボート屋さんの船外機の影響かわかりませんがイマイチでした。釣れている場所が水深6mの場所。引き船するのは良いのですがもうちょいとワカサギに関して勉強してもらいたいと思います。少しの振動で6mという深さは魚をちりばめてしまいます。「釣らしてやりたい」という気持ちはわかりますが、他のお客様の事も考えましょう!

釣果ですが、地元の人たちも糸をたぐっていると、糸が「ヘドロっぽかった」というぐらい、濁っていました。風もなく釣りのコンディションは最低でした。その中でもほとんど午前中の釣りですが、田中さん。116匹。あまり褒めたくありませんが、さすがですね!ボートも手伝ってもらいありがとうございます。
譚セ蟠取ァ論convert_20090215222430     譚セ蟠取ァ倬・譫彑convert_20090215222611
松崎様。釣れない釣りの中、ご苦労様でした。それでもこの釣果さすがベテランですね!
貂。霎コ讒論convert_20090215222930     貂。霎コ讒倬・譫彑convert_20090215223012
渡辺様の釣果。ワカサギ釣りにかける思いが伝わりました。ありがとうございました。
逕ー荳ュ縺輔s_convert_20090215223100
竿頭の田中様。ワカサギを譲ってもらいありがとうございました。ボートも上げてもらいました。定年したら是非、かじやを手伝って下さい。お願いします。
123.jpg
かじや営業当初から来て頂いているお二人。小沢様と山本様。お二人はいつも仲良しで、こういう関係も良いですね!いつもありがとうございます。
1234.jpg
小平市の竹内様と石井様です。来週もきてくださるとか?次回こそリベンジして下さい。ありがとうございました。
12345.jpg
伊藤様。いつもドーム船を利用していたそうですが、かじやに来ていただいて本当にありがとうございました。次回も頑張って下さい。
123456.jpg
青梅市の浅見様と小林様。次回も懲りずによろしくお願い致します。
1234567.jpg
沼津市の伊奈様。当店を利用して頂きありがとうございました。手こぎボートも酔良い
とおっしゃってくれてとてもうれしいです。
tennpura1.jpg     tennpura2.jpg

かじや管理下の浜でワカサギの天ぷらを楽しんでいる若林様、上杉様、杉山様、渡辺様、高橋様、鈴木様です。団体で来て頂き、ありがとうございました。美味しそうですね!!

かじやでは釣れないお客様に少しですがおみやげのワカサギをご用意していますので、よろしくお願いします。
今日は日曜日ということもあってたくさんの方がご利用して下さいました。先生!今度はたくさん釣って下さい。
皆様、本当にありがとうございました。

明日は釣れることを願って。お休みなさい。


人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 釣りブログへ

ランキングはこちらをクリック!



スポンサーサイト

テーマ : 今日の釣果報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山中湖の民 こっくん

Author:山中湖の民 こっくん
釣り、自転車、料理が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。