スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意地悪な寒さ!

 実に意地悪な寒さです。このまんまじゃー本当に穴釣りが出来てしまうような寒さです。
毎氷をわる作業で全身筋肉痛です。まーそれもお客さんのためです。

そんなことで今日も沢山のお客さんが来てくれました。最近は常連のお客さん以外の方も多いような気がします。
え、もしかしてブログ効果ですかね~!それならアップするのも気合いが入りますよ!

朝5:30分に起き、今日もせっせと氷割りに没頭していました。昨日より少し気温も高かったのか、砕いた場所はある程度は簡単に割れましたが、砕いた氷が集まった場所はそう簡単には割れませんでした。

それでも昨日入れ食いポイントとなった場所まで氷を割り、お客さんにそのポイントを教え、粘ればくると思いますよ!といい、私は自分の仕事へ向かいました。

釣果ですが、写真こそ取りに行ってないのでアップできませんでしたが、トップの方が600匹近くと、午前中かえってお客さんも良い釣り出来たよと、喜んでお帰りになられたそうです。明日にでもその写真をアップする予定なので今日はご勘弁を!
ところで明日の天気が気になりますよ!大雪注意報がでているそうですね!そんな日はワカサギもめちゃくちゃ釣れるんですよ!マジで!!

明日はもしかしたら天気の都合上、お客さんはこれないかもしれませんが、頑張って起きてみようかと思います。


あんまり降らないとよいのですが、どうでしょうか?

そんなことでお休みなさい!半分寝ています。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の釣果報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山中湖の民 こっくん

Author:山中湖の民 こっくん
釣り、自転車、料理が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。