

2月14日 今日の釣果

伊豆の銀水から家に帰ると、テーブルの上に娘からの手作りチョコレートが置かれていました。何だか照れながらに帰宅しました。
久しぶりの1泊旅行で夜中の3時過ぎまでおきていて、非常に疲れました。施設、料理などいうことありませんでしたが、何だかもったいなかったなーと思いながら投稿します。
昨日からの風でどういう訳か食いがしぶりました。ワカサギはあう程度水質が濁っていyたほうが有利なのですが、少し、濁りすぎたのが原因だと考えています。今日の竿頭は写真はありませんが鈴木様の260匹が最高でした。
P2140011_convert_20090214184502.jpg
お客様の左から遠藤様、上野様、加藤さまです。あまり釣果はよくありませんでしたが、次頑張って下さいね!次回はすこし、お値引きさせて頂きます。

P2140016_convert_20090214184554.jpg
かじや船着き場からのダイヤモンド富士。叔母撮影

P2140018_convert_20090214184637.jpg
富士山をバックに花火撮影。冬の花火は格別ですね!叔母撮影。

P2130007_convert_20090214185317.jpg
2月13日。風が強い中の釣りでしたが、11時上がりでこの釣果。お得意様の片田様。210匹位。
片田様はかじやボートにヨットの帆をつけ、なかなかおもしろい発明をされる方です。機械があればそのヨット特集をしたいと思います。お楽しみに!!

皆様、ありがとうございました。


人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 釣りブログへ

ランキングはこちらをクリック!





テーマ : 今日の釣果報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山中湖の民 こっくん

Author:山中湖の民 こっくん
釣り、自転車、料理が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
