スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝から雪が降り、期待が持てる

 昨日から雪が降り始め、25cm位は降ったのではないでしょうか

夜中の3時過ぎまで飲んでいた私でしたが、雪=大釣りのイメージがあり、気持ち悪いながら朝の5時半に起床し

て、ドーム船に向かいました。雪のためお客さん方が来れないのではないのかという心配もありましたが、全員の

お客様がきてくれました。

いつものポイントに行くと、さすが「雪」って感じで魚探にも反応がバッチし、アンカーをおろし終わりいざ釣り

を開始しました。

20120120_100030_convert_20120120195548.jpg

午前中は結構よい感じに釣れましたが、午後からはばったり釣れなくなりました。

ある程度の魚影がありましたが、魚が入ったり出たりで苦戦しました。

魚が入ってくると、最初の群れは全くと言っていいほど、釣れません。

次の群れが入ってくると、今度は入れ食い状態。

ここ最近、ワカサギ釣りの奥の深さを痛感した一日でした。

結局450匹で終了しました。

この抱卵時期にしては釣果的にはよい方だと思いますが、この雪での450匹はちょっとがっかりしました。

20120120_144630_convert_20120120195930.jpg

山中湖 かじや

http://www13.plala.or.jp/family-a/

割引情報等々

うおやす ドーム船情報

http://yamanakako.info/sisetsu.php?id=116
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山中湖の民 こっくん

Author:山中湖の民 こっくん
釣り、自転車、料理が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。