スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混雑したにもかかわらず

 流石の土曜日、沢山のお客さんが来てくれました。当店はお客さんに楽しい釣りをしてもらいたくて嘘の情報や、他店のお客様への配慮をお願いしています。

しかしながら、商売は大事だとは思いますがそのような注意をしないボート業者がいます。

釣れているボートに近くに、何もなかったようにボートを付け、何もなかったようにアンカーをおろし、魚の群れをバラバラにしてします業者。

本当に分かっているの?商売ばかりが大切ではありませんよ!!

このブログをみて何か言いたいようでしたら、何なりと言って下さいね!!

お客さん同士のモラルでしょうが、ボート同士がぶつかり合ったら「ごめんなさい」くらい言いましょうね。

そんな感じで、そのために釣れなかったり、不快感を覚えたお客さんが沢山いました。

たしかに、誰の湖でもありません。みんなのものだからこんな事を記載するのはおかしいかもしれません。

みんなのものです。同業者及び、アングラーの方々、モラルを持って楽しい釣りをしましょ~。

新田さん 1050匹 白サシ
江本さん 560匹
大井さん 300匹 午前の釣果
林さん  660匹 午前の釣果
田中さん 739匹 2時頃まで(我が弟子ながら><)なんちゃって
坂本さん夫妻 1000匹 地元の方です。

朝夕冷え込んで厳しいなか、及び土日ともあって混雑の中、この釣果は流石ですね!!

魚影はかなり濃いです。いつまで持つか分かりません。

ドーム船は釣果がよくありません。少し寒い思いをしてでも、ボートに乗って数釣りされたほうがおすすめですよ~。まじで。

DSC00479_convert_20110305185713.jpg
以前、山中地区のドーム船に乗船したときより大分、良かったのでは。当店は嘘をつきません。

DSC00481_convert_20110305191049.jpg
本日の竿がしら、新田さんのワカサギ!!さすがですね~


いろいろ記載しましたが、明日も沢山のお客様が来てくれる予定です。山中湖に釣りに来てくれるお客様が良い思いをして帰って頂けるようがんばります。

皆さん、明日も来て下さいね~!!

http://www13.plala.or.jp/family-a/
山中湖 かじや上をクリックしてね!

人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 釣りブログへ

クリックして下さい! 

スポンサーサイト

テーマ : 今日の釣果報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山中湖の民 こっくん

Author:山中湖の民 こっくん
釣り、自転車、料理が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。