

相変わらず好調ですね~

 相変わらず好調ですが、今までと違うのが今日は午前が少し、食い渋ったようです。

まー、結果的にはいつもと一緒だったので少しは安心しました。

午前中は南東の風で大分、釣りづらかったそうです。

明日は私の弟子「?」が来てくれるそうなので釣果が楽しみです。

「今の内にプレッシャーをかけておけば抜かれないだろ~」

って心境です。

西島さん 1010匹 
加藤さん  682匹
杉本さん  220匹

こんな感じでした。皆さん本当にありがとうございます。そして、おつかれ様です。

DSC00477_convert_20110304202102.jpg

左の方が西嶋さん、右の方が加藤さんです。流石ですね!!

人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 釣りブログへ

クリックして下さい! 


テーマ : 今日の釣果報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山中湖の民 こっくん

Author:山中湖の民 こっくん
釣り、自転車、料理が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
