スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AM8時半まで

 今日から暖かくなるとの予想でしたが、さすが標高1000m。ー7度でした。

いつもよりは暖かく感じましたが、寒くなってくれればワカサギ穴釣りが続くのでうれしいです。^ー^


今日は会社だったので8時半までの釣りとなり、及びお客さんの穴あけ作業などをしながら、100匹前後いたと
 
思います。

ん~。少し釣れなかったのかな。

時間で群れが来たときは本当に入れ食いでしたけど。

昨日の会議で、今日以降、ボート持ち込みしなくてもOKサインがでました。

ボート代金はかかりませんが、穴あけ作業などの料金で一律お一人様1000円と決まりました。

入漁料別になりますが、お気軽にできる金額になったと思います。

そのほかに決まったことは竿購入の場合1200円、仕掛け350円、えさ代150円(紅サシ)

です。

ほかのボート屋ではトイレ完備していない事が多いです。

当店は湖畔より徒歩1分の場所にトイレ完備していますので、女性の型も安心に釣りに来て頂けます。


詳しい情報。問い合わせは下記ホームページにて!!

http://www13.plala.or.jp/family-a/

待ってます~

スポンサーサイト

テーマ : 今日の釣果報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山中湖の民 こっくん

Author:山中湖の民 こっくん
釣り、自転車、料理が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。