スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスもワカサギも!!

 いや~、寒い日が続いてますね~。

当店のお客様利用率も寒い日が続きましたが、やっと少し晴れ間の日がきました。

お客さんが久しぶりにご来店して頂きました。

ワカサギ

本格的に寒いシーズンが到来しましたので、ワカサギも好調の日が続いています。(ここ2~3日は釣果無しでしたが><)
DSC00393_convert_20101119184302.jpg
写真では見づらいですが、515匹を釣り上げたのは常連の小磯さんです。2本竿で5本針、ということは自前の仕掛けですかね?でテニスコート前で釣り上げました。お見事ですね!!
午前中が食いが活発だったそうです。えさは赤虫を使いました。

ブラックバス

この寒さにもかかわらず、堀沢さんが来てくれました。水温14度とこの寒さの中では、水温の方が暖かかったせいか、11匹釣り上げました。殆どがスピナーベイトだったそうです。

DSC00396_convert_20101119184418.jpg


ワンド一帯を攻めました。水深2m。ワンドは本湖にくらべ水温が高いようです。
型こそ30~35cmと小さめですが、この寒さの中、流石ですね!!

皆さん本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の釣果報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山中湖の民 こっくん

Author:山中湖の民 こっくん
釣り、自転車、料理が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。