

釣れています~

 へら鮒

昨日の釣果ですが
9人の方が釣りに来てくれましたが、殆どの方が40cmオーバーを釣り上げました。
皆さん満足してくれたでしょうか~

岡田さん 14枚 30~44cm 14尺 セット餌
飯島さん 3枚 33~46.5cm 15尺 セット餌
印南さん 4枚 30~40cm 13尺 セット餌
西林さん 12枚 30~40cm 13尺 ダンゴ
多和さん 7枚 35~41cm 13尺 ダンゴ
西川さん 4枚 30~39cm 13尺 ダンゴ
広瀬さん 9枚 30~45cm 15尺 両ダンゴ
持田さん 6枚 30~41cm 15尺 両ダンゴ
立石さん 2枚 その他の情報なし 

今年は10日ほど状況が遅かったのでまだまだねらえますよ~。

ポイントは問い合わせかご来店の際にお教えします。

7月3日

今日もトップの方は25枚釣っています。
情報がまだ来ていないので明日にでも記載します。

DSC00327_convert_20100703190137.jpg
46.5cmを釣り上げた飯島さんです。見事なへらですね

皆様、いつもありがとうございます。

テーマ : 今日の釣果報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山中湖の民 こっくん

Author:山中湖の民 こっくん
釣り、自転車、料理が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
