

ごめんなさい

 お久しぶりです。PCが不調でなにも出来ませんでした。

スプリクトエラー?だかってやつが問題で、電源落とすことも出来なく、苦労しましたが、再インストールしたのでどうにか問題クリアーです。

何日か前から、釣果情報はありますが、昨日からの釣果を記載します。

6月23日 へら鮒

22日は釣れたのですが、この日はどういう訳か駄目でした。

みんな釣りすぎですかね~。

有馬さん 12枚 35~46cm 13尺 グルテン
持田さん 4枚 35~38cm 14尺 セット餌

午前中雨風が強く、苦戦。

6月24日 へら鮒

天気が良すぎたせいですかね。

それでも昨日よりは少しは良いですかね。

持田さん 14枚 30~42.5cm 18尺 両ダンゴ
毛塚さん 1枚 40cm 18尺 両ダンゴ 
山崎さん 7枚 40~43cm 18尺 ダンゴ

いや~。さすがベテランさんだけありますね!

山崎さんこと、山ちゃんはハリスをわざと大きくして大物狙い!!さすがですね。

富田さん 7枚 33~43cm 15尺 ダンゴ
本田さん 14枚 33~43cm 14尺 セット餌&グルテン
野口さん 4枚 33~40cm 

そのほかの方は釣果聞けずorおでこでした。

そこそこは大型が上がってきたのでこれからが期待大ですね!!

DSC00312_convert_20100624201909.jpg

数日間泊まってくださっている常連の持田さん事、もっちゃんです。今日の大型42.5cmです。
さすがですね!!



テーマ : 今日の釣果報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山中湖の民 こっくん

Author:山中湖の民 こっくん
釣り、自転車、料理が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
