

朝方雨強く

 朝方雨風つよく、出船できず、釣り開始が9:30以降にもかかわらず、釣れました!!

濁りも少し入り、釣りにとっては最高のコンディションになり、今日来て頂いたお客様はラッキーでした!!

残念なのは今日、大型を釣り上げた常連の毛塚さんの49cmの写真がないことです。

へら鮒

毛塚さん 13枚 33~49cm 13尺 両ダンゴ
持田さん 15枚 38~45cm 16尺 セット餌
深沢さん 3枚 32~33cm 13尺 セット餌
有馬さん 28枚 35~45cm 15尺 セット餌

有馬さんは28枚のうち、40cmオーバーが9枚だそうです。

DSC00297_convert_20100616204529.jpg
45cmのへら鮒を釣り上げた常連のもっちゃん事、持田さんです。良い笑顔ですね^^

大型が目立ちましたね

バス

桟橋まわりに多数のバス影が見られます。

常連の清水さんが来てくれましたが、釣果聞けず^^;

テーマ : 今日の釣果報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山中湖の民 こっくん

Author:山中湖の民 こっくん
釣り、自転車、料理が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
