

釣れてきました!!

ブラックバス
常連の戸倉さんが来てくれました。
なんと20匹釣り上げました。さすがですね!!
型は25~44cmで桟橋前を攻め、ダウンショットでしとめたそうです。
時合いで10匹前後、桟橋近くで釣り上げました。


へら鮒
寒い霧雨でしたが、かじや桟橋横の柳にへらがはたきに来てました。
間違いなく今日は釣れますよ!とお客さんにアドバイスし殆どの方がワンド内に出船していきました。
今日は沢山のお客様が来てくれました。

鈴木さん 3枚 28~31cm 13尺 両グルテン ワンド内
鈴木さん 3枚 28~40cm 13尺 両グルテン ワンド内
川辺さん 2枚 30cm×2 15尺 両グルテン ワンド内

大橋さん 15枚 30~43cm 14尺 セット餌 ワンド内
竹内さん 1枚 32cm 13尺 セット餌 ワンド内

斉藤さん 3枚 30~36cm 15尺 グルテンセット ワンド内
助川さん 9枚 30~40cm 13尺 セット餌 
柏崎さん 2枚 36~32cm 13尺 セット餌
酒田さん 13枚 30~43cm 14尺 セット餌 

戸井田さん 10枚 33~44cm
田代さん 3枚 36~40cm

おでこの方がなしで、大型もそこそこでました。この寒い霧雨の中で、この釣果は良い方ではないでしょうか。 



PH_24.jpg


みなさんありがとうございました。 



昨日はすみませんでした。

昨日のへら鮒の結果ですが、

飯島さん 11枚 35~42cm グルテンセット 15尺 ワンド奥
村井さん 6枚 35~38cm グルテンセット 15尺 ワンド奥
山崎さん 3枚 30~35cm 両ダンゴ 15尺 ワンド内
富田さん 3枚 33~36cm 両ダンゴ 15尺 ワンド内

ブラックバス
田中さん 5本 30~32cm ワーム全般 桟橋周り

テーマ : 今日の釣果報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山中湖の民 こっくん

Author:山中湖の民 こっくん
釣り、自転車、料理が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
