スポンサーサイト


母の日ですね

 自分の母親に嫁さんが花を買ってきて「よし、これで母の日も大丈夫!」
と思っていたら、夕方になって「やば!嫁さんの買ってないことを思い出し、急遽セブンイレブンでちょっとした物を買ってきて、「え、これ?」って感じの顔をされました。

思いつきでプレゼントって良くないですね。

おかげで明日の昼に回転寿司をおごることになってしまいました。

ま~、そんなことはどうでもいいので釣果に行きたいと思います。

今日はへら鮒のお客様が5名ほど来て頂きました。

ほんとうにありがたいですね。

しかしながら、天気が良すぎたのか釣れませんでした。

朝方、桟橋前のもじりは絶好調!

今日も良い感じだったのにどういう訳でしょう?

もじりのポイントを調べてみたら、昨年の藻が残っていました。それに魚がいるような感じでした。

いくら陽気が暖かくても、藻がまだ生えそろって無いようですね!

暖かい雨待ちだと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山中湖の民 こっくん

Author:山中湖の民 こっくん
釣り、自転車、料理が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
