スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9.20 朝方風が強く

 朝方風が強く、出船にはちょっと厳しい状態でした。

しかし、連休二日目もあって、多くのお客様が来てくれました。本当にありがとうございます。

ワカサギ

西風が強く、ポイントまでの距離が長く感じました。

今釣れているポイントは、すべての風の影響を受けやすい場所なので、大丈夫か心配していましたが、朝方だけだったようでした。

P9200317_convert_20090920193743.jpg

相模湖からお越しの福田夫妻です。山中湖殆ど初めてにもかかわらず、この釣果はさすがですね!

赤虫を使い、ブイ周りをせめ、見事233匹でした。またのお越しをお待ちしています。

亀井様 赤虫 ブイ周り 155匹 (餌がなくなり早じまいでした)


ブラックバス

一昨日放流したわりにはイマイチの結果に終わってしまいました。
朝方気温が大分下がった事が原因かもしれません。

森様 6匹 28-39cm ジグヘッド ヨット周辺
遠藤様 3匹 29ー44cm ジグヘッド ヨット周辺

山崎様 5匹 25-37cm スプリットショット ワンド一帯
高橋様 2匹 30-33cm ワーム ワンド一帯

伊藤様 4匹 30-35cm ノーシンカー 桟橋前

以上の結果です。

全体的に気温が下がり、ワカサギ釣りにしては良い感じですが、バス釣りにしてはちょっと厳しい釣果が出てしまったようですね!

皆さん、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : 今日の釣果報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山中湖の民 こっくん

Author:山中湖の民 こっくん
釣り、自転車、料理が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。