

6.19と6.20の釣果

 最初にごめんなさい。m(_ _)m

横浜の鈴木さんから写真を送ってい頂きましたので紹介したいと思います。

6月19日も釣りに来てくれて、30本釣って帰られました。さすがに上手ですね!
型は35~43cmでハード系で。小菅原さんは11本、35~38cmクランクがメインでした。

その時の写真ではありませんが紹介します。
DSCF0003_convert_20090621135327.jpg
コメントをそのまま使わせて頂きます。
昨日もアメリカンルアー(トップ&クランク)限定
で相当つれました。

釣れたバスがほとんどボロボロで、口にワーム用フック
が付いていたり、飲み込んでいるバスも多々いました。
恐らくラインブレイクによるものと想定できます。
湖底にもワームなど、ゴミがかなり落ちていますので
ワームをやる方はラインを太くしたほうが良いのでは?
と思っています。どこの釣り場でも同じ?3~6ポンドの
ラインですかね?太いラインでも変わらず釣れるのでと
思いますが・・・・・・このままだと山中湖もワーム禁止に
なるのでは?心配ですね。

いつもありがとうございます。

6月19日 へら鮒

戸井田さん 大会の下見
多和さん 19匹 30~40 両団子 17尺 桟橋前
有馬さん 6枚 21~30cm セット餌 18尺 ワンド内
大野さん 15枚 30~36cm グルテンセット 16尺 ワンド内
横尾さん 12枚 28~40cm バラケマッシュ 18尺 桟橋前
斉藤さん 5枚 20~25cm セット餌 16尺 大堀川沖

後の阪井さん、城戸さん、三塚さん、正木さん、渡辺さん、吉村さんお疲れ様でした。

6月20日 へら鮒

春田さん 3枚 30cm前後 団子 16尺 桟橋前
室岡さん 5枚 30cm前後 団子 15尺 ワンド内
奈良さん 5枚 30cm前後 団子 15尺 ワンド内
樋口さん 1枚 30cm グルテン 18尺 桟橋前
山崎さん 4枚 36~38cm 団子 18尺 大堀川沖
篠崎さん 4枚 36cm前後 団子 18尺 大堀川沖
酒井さん 4枚 35~42cm セット餌 14尺 小堀川沖
佐藤さん 1枚 33cm グルテン 21尺 桟橋前
長林さん 4枚 25~30cm グルテン 18尺 桟橋前
細野さん 3枚 30cm前後 21尺 桟橋前

今日も後ほどアップします。

テーマ : 今日の釣果報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山中湖の民 こっくん

Author:山中湖の民 こっくん
釣り、自転車、料理が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
