スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4.28 ゴールデンウィークの前に

 ゴールデンウィークに入ったんでしょうか?お客さんが多数来てくれました。

ワカサギ4船、へら鮒5船、ブラックバス6船といった感じです。

ワカサギ
今日は最初、桟橋前を攻めていましたが、9時くらいにはテニスコート前が魚影が濃くなり、移動したそうですが、最後まで頑張った本山さん夫妻は、桟橋前の方が調子よかったみたいです。紅サシを使い2人で見た感じ、200以上はいると思います。この感じだとまだまだ行けると思います。魚影は間違いなく濃いですが、なかなか釣れないようです。P4290010_convert_20090429190654.jpg
満足して帰られました。お疲れ様でした。又よろしくお願いします。

へら鮒

どういう訳か、今年はまだ40cmオーバーが釣れていないようです。朝の気温が氷点下だったので厳しい状況でしたが、大型こそ出ませんでしたが、池田さんが平野ワンド内で、14尺の竿で、セット餌を使い、31枚釣り上げました。型は21~30cmと残念ながら大きいのは釣れませんでした。
ワカサギ釣りのお客さんが、へら鮒を午前中だけで4匹釣ったようです。魚は間違いなくワンド内に入ってきていますが、もう少し水温上がるまで様子を見ましょう!

P4290004_convert_20090429190457.jpg
お疲れ様でした。今度は賞金付きへら鮒釣れると良いですね!

ブラックバス

水温もまずまず上がってきて、放流も行われたのですが、結果良くないです。それでも竿頭の河井さんが4匹釣り上げました。21~28cmと型こそ小さいですが、この冷え込みの中、さすがですね!
写真は後ほど。送ってくれるとの事でしたので、来たらアップします。ルアーはワームとの事でした。



スポーツニッポン新聞社が企画する懸賞金付きへら鮒を放流しました。

以前、かじや常連のお客さん、有馬さんが釣ったへら鮒を使わしてもらいました。

 ルールは簡単です。スポーツニッポン新聞社指定の釣り宿、つまり山中湖でいうと、僕の実家、
「ボートハウス かじや」の船を利用したお客様限定になります。

 賞金はなんと、10万円!! 以前、3回釣れています。3回の内、1回目は違うボート屋のお客さんが釣り上げました。賞金は無し、記念品だけ。2回目は陸っぱりのお客さんが釣り上げましたが、これも期間前に釣り上げてしまい、記念品すらもらえず、3回目も違うボート屋のお客さんでした。

 この結果からすべての人にチャンスあり、それも狭い湖、釣れる可能性大です。

どしどし、僕の実家「ボートハウス かじや」の船をご利用下さい。

P4140007_convert_20090414174704.jpg    P4140012_convert_20090414174840.jpg





民宿 ボートハウス かじや
ブログランキングに加入しています。下記の各バナーをクリックして投票してもらえればうれしいです。
人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 釣りブログへ

ランキングはこちらをクリック!


スポンサーサイト

テーマ : 今日の釣果報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ!!
(◎^U^◎)ノちゎー。

山梨県ブロガーの
アナタを応援しています。
プロフィール

山中湖の民 こっくん

Author:山中湖の民 こっくん
釣り、自転車、料理が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。