スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4.26 お客さん多いが強風!

 良い天気になりましたが、午後から西風が吹くという予報が、9時頃には吹き始め、殆どのお客さんが早上がりでした。

 それでもへら鮒釣りでワンド内を攻め、セット餌で水深4m位のところで30~32cmを15枚釣り上げました。強風が吹いてもワンド内なら風の影響が殆ど大丈夫でした。

ワンド内のアシのポイントでブラックバスアングラーがへら鮒を3匹ルアーでかかってしまったようでした。相当な数のへら鮒が入り込んでいる模様です。型は小さいですが・・・・


ワカサギ

桟橋前からみさき表まで相当な魚影が見えました。他のボート屋さん情報だと1000匹以上釣れているとか?ん~。そこまでは釣れなくても300位は釣れる模様。

ブラックバス

強風のため、ルアーキャストすら難しい状況。昨日も放流を行いました。風さえなければ場状況良し間違いない。



スポーツニッポン新聞社が企画する懸賞金付きへら鮒を放流しました。

以前、かじや常連のお客さん、有馬さんが釣ったへら鮒を使わしてもらいました。

 ルールは簡単です。スポーツニッポン新聞社指定の釣り宿、つまり山中湖でいうと、僕の実家、
「ボートハウス かじや」の船を利用したお客様限定になります。

 賞金はなんと、10万円!! 以前、3回釣れています。3回の内、1回目は違うボート屋のお客さんが釣り上げました。賞金は無し、記念品だけ。2回目は陸っぱりのお客さんが釣り上げましたが、これも期間前に釣り上げてしまい、記念品すらもらえず、3回目も違うボート屋のお客さんでした。

 この結果からすべての人にチャンスあり、それも狭い湖、釣れる可能性大です。

どしどし、僕の実家「ボートハウス かじや」の船をご利用下さい。

P4140007_convert_20090414174704.jpg    P4140012_convert_20090414174840.jpg





民宿 ボートハウス かじや
ブログランキングに加入しています。下記の各バナーをクリックして投票してもらえればうれしいです。
人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 釣りブログへ

ランキングはこちらをクリック!



スポンサーサイト

テーマ : 今日の釣果報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山中湖の民 こっくん

Author:山中湖の民 こっくん
釣り、自転車、料理が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。