スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ最近の釣果

 7月14~15日に行われる地元のお祭りがあり、今年私は前厄やら保育園の保護者会長やらで大忙しでした。

ブログ楽しみにしている人、本当にゴメンなさい。

そんなことなのでここ2~3日の釣果をお伝えします。

7月2日

今日はブラックバスのお客さんが沢山来てくれました。

そんな中の竿頭は谷本さんでした。大きさが30ー40cmで見事8匹釣り上げました。
殆どがラバージグだったそうです。桟橋前が好調ですね。

ヘラブナ

常連のキヨちゃんが来てくれましたが、2枚でした。モジリはすごく多かったそうですが、食い渋りのようでした。

7月1日

常連の持田さんが泊まりの2日目の釣果。

大堀川の方へ行っていたようですが、全然だめで小堀沖に来たそうです。そこには藻がぎっしり生えそろっていて、良い予感がしたそうです。
餌を投入してから10分であたりが出たそうです。見事に42cmを2枚釣り上げました。

DSC00547_convert_20110702180708.jpg
そのときの2枚です。

この後雷のせいで早上がりだったそうです。

ブラックバスはクランクベイトで匿名希望さんがつりました。30-33cmで桟橋前からヨット周辺でした。

こちらの方も雷早上がりでした。

6月30日

常連の持田さんが泊まりの1日目の釣果。

6枚で35~43cm 土井端沖を攻めました。この日も雷早上がりだったそうです。

ブラックバスも45cmが釣れたそうです。






スポンサーサイト

テーマ : 今日の釣果報告
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

山中湖の民 こっくん

Author:山中湖の民 こっくん
釣り、自転車、料理が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。